サンファームの大豆とわらで
納豆を作りました。
今、このわらで縄を作ってます。
生産者の想いへ
・ 会社概要 ・ 特定商取引法に基づく表示 ・ プライバシーについて ・ サイトマップ ・ リンク
今日から大豆の播種作業を始めました。
前日までは田植えで、今日から大豆の播種です。
品種は、エンレイ。
大豆を種子消毒してから播種していきます。
うまくいけば、10日位で終わるかなと思いますが、天候次第です。
とりあえず、もうひと頑張りします。
コメントをお書きください
コメントをお書きください